「TOPへ」

KIYOJIROUDIARY2001

Sep 9


 

2001年9月25日「休日」

さすがに連休中の業務が身に応えたのかひたすら寝まくったような
気がします。
仕事が忙しいとは言え絵も日記もHP運営も疎かになってしまって
済みません。
来月は何とか更新頻度と作品公開頻度を上げられればいいと思うの
ですが・・・。

2001年9月24日「連休期間3」

自分の不注意とはいえ、むっちゃ凹んだ・・・。

2001年9月23日「連休期間2」

連休期間中なのかむっちゃくちゃ忙しい・・・。

2001年9月22日「連休期間1」

世間的には連休が始まったのに私はお仕事・・・、
来週には連休で休めるので良いのだけど。

2001年9月21日「つかの間の休日」

今日は休日で親達も旅行で居ないっぽいので飯もかねて
伊勢崎方面へドライブ。
しかしこんなに強い雨に見舞われるとはおもわなんだ。

2001年9月20日「チラシ」

今日は新作ラッシュなだけに新作もガンガン売れまくりと言った感じ。

2001年9月19日「仕事中」

今日もお仕事。

2001年9月18日「仕事中」

今日も仕事中。

2001年9月17日「嵐と雨」

今日は暇だったので宛のないドライブをした。
しかし目的意識のないドライブもどうかという気が・・・。

2001年9月16日「仕事中」

今日も休日だったので忙しかったけど先日ほどではなかったです。

2001年9月15日「敬老の日」

今日は敬老の日だったのかむっちゃ忙しかったわ・・・。

2001年9月14日「仕事中」

仕事してました。

2001年9月13日「休みなのに」

今日は休みなのに世間的には未だにテロのことでいっぱい・・・。

2001年9月12日「ショッキング」

先日の午後10時頃から流れた同時多発テロはあまりにも
ショッキングでTVやラジオでももっぱらその話題で一杯なのに
日常は何事もなく過ぎていく、何かしらの不安を抱えながら・・・。

2001年9月11日「嵐と雨」

今日は台風、それ故学校が休みの所も多かったようで・・・。
通勤自体はマイカーなのでそれほど影響がなかったのだが
昼休みに外食となったときに台風がもっとも接近する頃だったのか
大変でした。

日記なかなか更新できなくてご免なさい。

2001年9月10日「眠気と嵐」

最近バイトの疲れとゲームによる寝不足が重なった状況で
非常に眠たいわけで仕事が終わり次第、さっさと布団に入る。

しかし台風が迫ってる状況下、明日は大丈夫なのだろうか?。

2001年9月9日「ぶらり東京」

今日は秋葉原を経由したあと浜松町の同人イベントに足を運んで
みた。熱気を感じられた上に良い作品もあったので私的には満足
何だけど同じ会場で行われた某イベントは一体・・・。

自宅へ帰って少し休んでまたこみパをやるのだが・・・、
桜井あさひエンド

2001年9月8日「無題」

仕事終えて、車であれこれ回って、DCに電源入れてこみパをPlayして
猪名川エンド
ただ攻略でないルートの方が猪名川のマッドぷりが見えて最高なんだけど。

2001年9月7日「コマンド入力で原稿を仕上げよ!」

いつものように仕事を終えてこみパをやってみるが
シュミレーションゲームのランダム性をユーザーに求めちゃ
イカンよなあ・・・。
因みにバッドエンド、でも悔しくない。

2001年9月6日「規格7号」

今更ながらとうとうアレを買っちゃいました、
ドリームキャストR7
しかも新品。
ついでに帰りの途中のゲーム屋で
こみっくパーティ初回限定版(新品)
も購入。
よくよく考えればセガ系ハードの最初の買い物はソフト単品だったんだよね。

仕事自体はいつも通り。

2001年9月5日「休養」

今日はひたすら休養に努めたような・・・。
しかしゲーム店のバイトを始めると近所のゲーム店に入っても
どのようにすればいいのか考えてしまうなあ。

2001年9月4日「大変」

今日は在庫の処理等で私的にてんてこ舞いと言った感じ、
まだ新人バイトの身ゆえ慣れないのは仕方がないにしても
そう言うのに胡座はかきたくないのも確か、がんばろう。
帰りにちょっと車で走ってきたのだけど、セルフ式スタンドの
ガソリンの値段が値上がりしたのはちょっとショック・・・。

2001年9月3日「世間が動く日」

今日から殆どの学校が2学期スタートの日、と言う事で勤務先も
最初のうちはまったりとした感じでスタートでした。
仕事の方は慣れたのかなあ?。

2001年9月2日「日曜出勤」

今日からまた仕事だ。
今までやってきた仕事の殆どは最低でも日曜休日というパターンが
だったので日曜に仕事に出るのはなんだか不思議な感じ。

2001年9月1日「喧噪」

今日バイトはお休みでわけあって東京方面に向かったのだが、
新宿近辺に着くと未明に起きた歌舞伎町の火災の影響からか
現場付近に野次馬とTV局が行き交うし空を見上げればヘリが
飛び交うと言った感じで物々しい。
※歌舞伎町の火事に遭われた方のご冥福をお祈りします。
で、中野のまんだらけにも足を運んだのだが入店する際に荷物を
預かるシステムが廃止されたのは時代の流れか。



「TOPへ戻る」